1歳0ヶ月です。生後11ヶ月頃からご飯をべーっと出すようになりました😭 軟飯(2倍粥)、野菜は柔らかく煮て角切りにしています。 ご飯を口に入れて、べーっと出して、落ちたご飯を手でつまんでまた食べたり遊んだりしています。 手掴みしたいのかと思い、おにぎりにしても口に入れて…
- 完ミ
- ミルク
- 生後11ヶ月
- ベビーフード
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 4
1歳0ヶ月です。生後11ヶ月頃からご飯をべーっと出すようになりました😭 軟飯(2倍粥)、野菜は柔らかく煮て角切りにしています。 ご飯を口に入れて、べーっと出して、落ちたご飯を手でつまんでまた食べたり遊んだりしています。 手掴みしたいのかと思い、おにぎりにしても口に入れて…