生後9ヶ月の10月にユニバへ行く予定です。 愛知県住みの為、朝早く出発しようと思っていますが 生後9ヶ月頃の1日のスケジュールが分からない為 何時に出発しようか悩んでます。 完ミで9ヶ月頃の生活リズムを教えて頂きたいです!
- 完ミ
- 生後9ヶ月
- 生活リズム
- 愛知県
- じゅったんまま
- 2
赤ちゃんのお昼寝のための寝かしつけってされていますか? 生後2ヶ月の子がいるのですが、あまり寝ない子で日中はほとんど起きています😅 グズると抱っこ紐に入れるので、抱っこ紐の中に入れたらまどろむ感じにはなるのですが、本格的には寝てない感じです😓 抱っこから降ろすと…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 抱っこ紐
- はじめてのママリ🔰
- 6
完ミです。離乳食中期で今のところ1日2回で一食当たり100gほど全部で食べてます。 いつまでミルクを飲ませるのでしょうか? またミルクが減って離乳食が食事のメインになるのはいつからですか?
- 完ミ
- ミルク
- 食事
- 離乳食中期
- はじめてのママリ🔰
- 0
【授乳感覚の伸び悩みと飲み方の問題について】 4ヶ月半。授乳感覚なかなか伸び悩んでます😅😅 この頃になると授乳も軌道に乗って感覚も安定するとか、 何故ぐずっているのか掴めてくるようになるとかいいますよね。 私は今になって逆にわからなくなってきました😅 預けるなど…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 授乳
- 母乳育児
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後10ヶ月でユニバへ連れて行こうかと思ってます。 愛知県住みなので朝早く出発を考えてます。 完ミで生後10ヶ月のスケジュールが どんな感じなのか教えて頂きたいです!
- 完ミ
- 生後10ヶ月
- 愛知県
- じゅったんまま
- 4