※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で仲良し後に茶色おりもの。妊娠不安。ズキズキする。早い妊娠可能性は?母乳辞めて生理来ず。

産後1ヶ月とちょっと経って8月19日と20日に産後初の仲良しをしました。ゴム無し外だしです。それから妊娠してないか凄く不安で、今日茶色のおりものみたいなのが出始めました。着床出血かなと思いまして。仲良しの日から少し子宮がズキズキする事が増えました。妊娠じゃなければ悪露の延長なのか生理の始まりかなにかかなとも思ったり。妊娠の可能性ありますか?こんな早くに成立するものなのでしょうか。ちなみに母乳は早くのうちに辞めてて完ミです。生理も来てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムなしなので何とも言えないかなぁと思います💦

絶対妊娠してないとは言い切れないです💦

産後2ヶ月なってから生理きました!

ママリ

ゴムなしの性行為は避妊じゃないので
妊娠の可能性はゼロじゃないと思います😌

着床に7〜10日かかるので
性行為した日からだと着床出血でもおかしくはないような🤔
悪露の残りかもしれませんが。

生理が来てなくても排卵は起こるので
妊娠する可能性はあります…

アフターピルももう間に合わないので
生理が来るか、性行為から3週間で
妊娠検査薬が陰性なのを確認することしかできないです🥲