※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

深夜に起きるので夜間断乳したいです。寝る前に200mlのミルクを飲んで、5時に起きるのが習慣です。2回食になったらトントンや抱っこで寝かしつける方法を教えてほしいです。お茶はOKでしょうか?20時に就寝して早いのか気になります。

【夜中に起きることについて・夜間断ミ】

夜間断ミしたいです

完ミなのですが、毎日深夜2時頃に起きます
ほぼ寝ながら200飲んですぐ寝て5時に起きます😩

もしかしたら飲まなくても寝るんですかね?
まだ1回食なので、夜中にミルク飲ませてたほうがいいですか?
上の子達は夜通し寝てたのでなんで起きるのーと思ってしまいまして💦

2回食になったら断ミしてみてもいいんですかね?
その時は起きて泣いても絶対ミルクはあげずにトントンや抱っこで寝かしつけるって感じですか🤔?
麦茶が好きなのですがお茶はOK🤔??

それとなんで毎日5時に起きると思いますか💦
就寝は20時頃です。早いですかね??

コメント

めろん

うちはその頃まだ夜中0時〜1時頃ミルク200飲んでました。もう少し離乳食の量が増えないとお腹空くのかもしれませんね。お茶も飲めるなら試してもいいかもしれませんが、すぐに寝ないかも?
お昼寝はどうですか?体力が余ってて早く起きるとか…

• ままり

ままり

やっぱりお腹空いてるんですかね!ミルク作って戻ると泣きながらずりずり寄ってくるので、お腹空いてるなら全然ミルクあげます!
    お昼寝は結構する方だと思います!1時間を3回か、午前と午後2時間ずつ、とか!寝過ぎなんですかね🤔?

• 8月28日