完ミの方に質問です。 ミルクを作るときにの湯冷しはどうやって作ってますか? 買ってもいいんですがお金かかるしなーと。 沸騰させたお湯をボトルに入れて冷蔵庫で保管であってますか?
- 完ミ
- ミルク
- お金
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 2
【生後6ヶ月の子の離乳食後のミルクについて】 よく食べよく飲みます。朝晩離乳食をあげています。 完ミで1回のミルク量は200で1日4.5回飲みます。 離乳食後のミルクはどれくらいあげていますか?
- 完ミ
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 1
睡眠中のおっぱいを飲むマネを5歳過ぎてもしてるお子さんいませんか😊? 5歳になる子供が寝てる時にチュパチュパとおっぱいを飲む様に口を動かすのを赤ちゃんの頃からずっとしてます😂 おしゃぶりもあまりしたこともなくほぼ完ミだったのですが気づいたらするようになってました。…
- 完ミ
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- 5歳
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後4ヶ月になる男の子です。 まだ、全然夜の授乳が無くなりません💦完ミなんですが、まだ夜中に2回起きて授乳してます。 大丈夫ですかね?💦上の子も一緒に起きる時があって、疲労感がずっと続いてますー
- 完ミ
- 授乳
- 生後4ヶ月
- 男の子
- 夫
- みみみみみ😄
- 2