※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月半。生まれた時からミルクも何回か足しつつ頻回授乳頑張っ…

もうすぐ2ヶ月半。生まれた時からミルクも何回か足しつつ頻回授乳頑張ってきたけど母乳が増えないなー。
いっそのこと完ミにした方がいいのかなー。混合時間かかるしなー。とか思いつつもやっぱりおっぱいに吸い付く姿が可愛くて辞められない、、
もう母乳って増えないのでしょうか。
3時間空いて40mlくらいしか出てないみたいだし。
どうしても母乳信仰から離れられなくて‥でもニコニコ笑う我が子を見るとミルクでも母乳でもどっちでもいいやん!と思える時もあるのですが。

完ミにする勇気をもらいたくてコメントしたのに遅いながらも母乳量が増やせたママさんのお話も聞きたくなってしまった。
完ミのママさんも母乳が増やせたママさんもコメントください😭
どっちつかずのコメントしておきながらわがままですみません😭

コメント