月1で犬にしっかり構う時間や家の事、夫婦で出かける時間をしたいので義母に2時間〰️8時間赤ちゃん預けようか悩んでるのですが月1孫を預かるの嫌がりますかね? 完ミです
- 完ミ
- 義母
- 赤ちゃん
- 夫婦
- はじめてのママリ
- 6
電子レンジ消毒って何か信用出来ないのですが、やはりミルトンとかの方が良いですかね?😂 完ミなのでレンジの方が楽なのでレンジ消毒にしてしまってますけど😂
- 完ミ
- 電子レンジ
- ミルトン
- はじめてのママリ🔰
- 4
自然に卒乳(卒ミ)ってどういうかんじなんでしょうか?? 自然に卒乳したって方、体験談教えてください。いつごろだったか、完母、混合、完ミのどれかも教えてください🙏
- 完ミ
- 卒乳
- 完母
- 混合
- 38歳ママリン
- 2
9ヶ月になったので今日から3回食にしようと思います。 離乳食のスケジュールとミルクの量のスケジュールを教えてください。 できれば完ミの方お願いします🙇💦
- 完ミ
- 離乳食
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月、完ミです。 これまでは21時頃にミルクを飲んで、その後は朝までに1回ミルクを飲み、飲んだらそのまますぐ寝ていました。 今週初めから3日間は7時間通して寝てくれたので、やっとこんなに長く寝られるようになったのか!と嬉しかったのですが、3日前から夜中に起きて…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後4ヶ月
- 遊び
- はじめてのママリ🔰
- 0
完ミです 赤ちゃんが1日の目安の量飲まない場合はどうしたらいいですか? 起こして飲ませようとしても飲まないです お腹いっぱいの仕草をします ミルクだから頻回にしない方がいいですか?
- 完ミ
- ミルク
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3