現在、生後2ヶ月になる娘を育ててます! 混合でやってるんですが、生後6ヶ月頃には保育園に預ける予定です。いつくらいに完ミに移行していこうか考え中なんですが、皆さんどのように完ミに移行されましたか??初めての育児でわからないことが多いので参考にさせてください🙇
- 完ミ
- 保育園
- 生後2ヶ月
- 生後6ヶ月
- 混合
- 初めてのママリ🔰
- 2
現在、生後2ヶ月になる娘を育ててます! 混合でやってるんですが、生後6ヶ月頃には保育園に預ける予定です。いつくらいに完ミに移行していこうか考え中なんですが、皆さんどのように完ミに移行されましたか??初めての育児でわからないことが多いので参考にさせてください🙇