「男の子」に関する質問 (14321ページ目)
生後一か月半の男の子が うんちが出ないのでオリゴ糖を飲ませて見ようかと 思うのですがどのように飲ませたら良いのでしょうか? またオリゴ糖はこれを飲ませて大丈夫ですか?
- 男の子
- 夫
- うんち
- Chinami ✾︎
- 4
生後17日目の男の子を育ててます 🔰ママです😄 ミルクと母乳と混合であげていて、 退院のときから黄疸の数値が高く 母乳のあとにはミルクをあげてね‼と 指導されました。 しかし体重が理想の増加量より 増えてるので 先週から 母乳の2回に1回ミルクをあげるように 指導されまし…
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 病院
- 体重
- D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
- 3
スリングについて 生後3ヶ月になったばかりの男の子がいます。抱っこしないとよく泣くようになりスリングを購入しようかと思います。 ミニモンキーかbettaで悩んでいるのですが、お使いの方、感想やアドバイスを頂けたらありがたいです。装着の簡単さや使い心地、ママの体の負…
- 男の子
- 生後3ヶ月
- スリング
- よく泣く
- 体
- うた12341234
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード