※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜
ファッション・コスメ

カーターズのロンパースを購入された方✩もうすぐ4ヵ月7キロの男の子なの…

カーターズのロンパースを購入された方✩
もうすぐ4ヵ月7キロの男の子なのですがサイズはどれがオススメですか?他のブランドの服はだいたい60サイズちょうど〜小さくなってきています。長く着れるよう9ヵ月( 67-72cm )を購入しようと思っているのですが大きいでしょうか?初めて購入するので参考程度に教えていただきたいです!

コメント

naaami

6ヵ月のとき、6mサイズでジャストサイズだったのでたぶん大きいと思いますー!

• り〜

り〜

お返事ありがとうございます( ´・ᴗ・` )♡
    やはり大きいのですね(*´Д`๑)では6mにしようと思います♡
    ちなみにロンパースは何ヵ月頃まで着せていましたか??

• 1月29日
  • naaami

naaami

私は7ヵ月前半くらいまで着せてました!
    腰座りよりつかまり立ちが早かったのでそこでセパレートに完全移行しました!

• 1月29日
  • り〜

り〜

なるほど♡動くようになるとセパレートの方が着替えさせやすいですよね(๑´ڡ`๑)
    色々教えて下さりありがとうございました♡

• 1月29日
ジャムおっ

ちょっとだけ大きめかもしれませんがそこまでダボダボではないですよー^ ^

カーターズの足つきデザインのものでなければワンサイズ大きめでも大丈夫だと思います。
足つきのデザインかわいいのですがこれはジャストサイズでないと赤ちゃんの足がいろんなところにいってめちゃくちゃになるとおもいます笑^^;

男の子用のデザインかわいいですよね!

• り〜

り〜

お返事ありがとうございます( ´・ᴗ・` )!

足つきでないものと思っていました✩
    そうなのですね、悩みます...笑
    デザイン可愛いですよね♡生地がしっかりしてるかなぁと少し気になりますが欲しくて(*´╰╯`๓)

• 1月29日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

生地もしっかりしているし細部までかなり丁寧に作られていますよ〜^ ^
    ボタンじゃなくてジップアップのものもあってそれだとかなり着せやすいです
    なぜか他の子とあまり被らないのでオススメです♡

• 1月29日
  • り〜

り〜

それなら安心ですね〜♡
    ジップアップのものも良いですね♬被らないのは嬉しい!ありがとうございます♡色々見てみますね(*˘︶˘*)♡ 参考になりました!

• 1月29日