退会ユーザー
大丈夫ですか(´;Д;`)
私も夢には左右されやすいから人のこと言えませんが…
ただの夢です♡互いに妊活楽しみましょう!
ぎょーざ(・∀・)
夢が何か教えてくれるなんて本当にあるのかな?
と、私は思います🐱
妊娠中女の子を産む夢を何回か見ましたが男です 笑
願望がそぉゆぅ夢を見せたんだと思います🐱
頭の片隅で大丈夫かな?と不安に思ってる気持ちがそんな夢になったんだと思います!✴
-
ぴえむ
コメントありがとうございます!
妊活の人が子供関連の夢を見ると叶うとかよく聞くので、どこまでがほんとかどうなのかって思ってました😅
確かに不安がそのまま夢になったんだなって思います( ´-ω-)- 1月30日
えりのん
夢はあくまでも夢ですよ😃
私も夢では男の子育ててましたが、女の子でしたし✨
夢が正夢になることなんて無いです😃
ある人もいるかもですが💦
いろいろ考え過ぎて心配していることが夢に出てきちゃったんですかね😓
-
ぴえむ
コメントありがとうございます!
上にも書きましたが、妊活中に子供関連の夢は…って聞くので、嬉しい半分、心配事がそのまま夢に現れてしまっただけな感じですね(^^;- 1月30日
Mmam❁
同じ境遇なのでコメントさせていただきました!
あたしも1人目不妊で出来るまで4年半かかりました。そして同じく1歳から喘息持ちで入退院を何十回も繰り返しています。妊活中に飲み薬から吸入に変わりました。本当に大丈夫かなと思いながらも何とか元気な子が産まれてくれましたよ☆今2人目妊活中です!ぽちえむさんにも天使が舞い降りてくれることを願ってます!
-
ぴえむ
コメントありがとうございます!
同じ境遇の方がいて嬉しいです!
心配のしすぎもよくないですよね(^^;
ふみちゃん☆さんのような元気な子を身ごもりたいです(´∇`)- 1月30日
Khun
私も幼い頃からひどい喘息もちで、吸入機が欠かせませんでした💦
でも、妊娠してから嘘みたいに喘息の症状がまったくなくなったんです☆
妊娠して体質が変わったみたいで💡
2人出産した今も喘息は出ていません。
子供たちも今の所、喘息の様子はありません。
私のような場合もあるので、あまり暗く重く考えずに妊活を楽しんでくださいね(*^ω^*)✨✨
夢は気にしている事が出てくるって言うし、大丈夫大丈夫✨
現実ではありませんから(^^)
-
ぴえむ
コメントありがとうございます!
同じ境遇の方がいて嬉しいです!!
喘息でなくなったんですか?羨ましい!私もそうなりたいです(´∇`)
ポジティブに考えて妊活頑張ります!!- 1月30日
コメント