「産後」に関する質問 (6772ページ目)
産後にやる手続きってこんな感じで合ってますでしょうか?😭 何か用意しておくものとか、他に必要な手続きあれば教えてください🙇♀️ 私は専業主婦です。 役所 出生届け 児童手当 乳幼児医療費助成 会社 健康保険
- 産後
- 保険
- 乳幼児
- 出生届
- 医療費
- あいうえお
- 1
素朴な疑問です! 産後1ヶ月たって、完全ミルクで母乳がほぼ出ない、おっぱいも張らない中、母乳に戻したい時ってまたおっぱいを吸わせると出るようになるのでしょうか?
- 産後
- 母乳
- おっぱい
- 完全ミルク
- nachan
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード