I.m mama
トリモコナス膣炎ですかね?
病気だとすればですが😅
かゆみや刺激がなければそこまで深刻にならなくても
良さそうですが…
気になるなら1度見てもらった
方が確実かと思います😊
ちぴ!
カンジダや膣炎の可能性もあるので、1度産婦人科で診てもらった方が安心かと思いますよ☺️👍
私も産後、かなり増えて痒みもあったので産婦人科へ行き、塗り薬を頂きました💡
産後はホルモンバランスが崩れているので、オリモノも増えたり減ったりですからね😭💦
I.m mama
トリモコナス膣炎ですかね?
病気だとすればですが😅
かゆみや刺激がなければそこまで深刻にならなくても
良さそうですが…
気になるなら1度見てもらった
方が確実かと思います😊
ちぴ!
カンジダや膣炎の可能性もあるので、1度産婦人科で診てもらった方が安心かと思いますよ☺️👍
私も産後、かなり増えて痒みもあったので産婦人科へ行き、塗り薬を頂きました💡
産後はホルモンバランスが崩れているので、オリモノも増えたり減ったりですからね😭💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント