※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での我が子の安全が心配です。同じ気持ちの親が多いと思いますか?

今月から慣らし保育です。産後こんなに我が子が大切で心配症になるとは思ってませんでした😢保育園に行って安全に見てくれるだろうかと心配になってます。走る登る・なんでも口に入れる、うつ伏せ寝で寝る等本当に心配です。みんな同じ気持ちで、我が子を預けてるんですよね?😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待&大怪我以外は
子どもの経験だと思ってるので
私はその辺は意外と大丈夫なんですが、(保育士だからかな、、?)

生まれてから今までほぼ付きっきりだったので寂しい思いさせてないかなー😢とそこは心配してます😭
慣れたらきっと私といるより保育園の方が楽しいんだろうとは思ってるんですが、、(笑)
行きはじめは寂しいだろうなーと😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    知り合いの保育士さんが、うつ伏せ寝チェックなんて、実際は絶対してないよ〜!笑
    って言っててビックリしたのですが、そんなもんなのでしょうか🥺💦余計に心配しています。
    そうですよね。ずっと一緒にいたのに寂しいですよね。親も😢😢😢

• 6月1日

うちも二女は0歳で保育園行かせることになるので不安です😭
しかも乳製品と卵のアレルギーもあるので、除去はしてくれるみたいですがもしたまたま食べちゃったらどうしようとか考えちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかります😭うちも卵アレルギーです😭きっと保育士さんはちゃんと見ててくれると思いますが、心配ですよね😱😱

• 6月1日