「産後」に関する質問 (6685ページ目)
完母の方に質問です。 産後友達とランチなどはいつ頃から行ってましたか? また、その時は子供も連れて行きましたか?それとも搾乳やミルクで家族などに見ててもらってましたか?
- 産後
- ミルク
- 搾乳
- 完母
- 友達
- わか
- 6
産後生理再開して3ヶ月目! 不順で全くわからんけど、ルナルナでは今月の27日が生理予定日! 1週間前から眠気と吐き気、妊娠検査薬はもちろん陰性(笑) 妊娠兆候だといいな〜早く2人目来てくれんかな💝
- 産後
- 妊娠検査薬
- 生理再開
- 生理予定日
- 陰性
- 🐒
- 0
【トーラックでの出産】 いつもここではお世話になってます! 質問内容、病院で聞けば良いことなんですが、まだ少し先なので教えてください✨ 来月末にトーラックでの出産を予定している者です😌 1人目は経膣分娩でしたが、2人目の出産が緊急帝王切開だったので、今回も帝王切開だ…
- 産後
- 病院
- 陣痛促進剤
- 切迫早産
- 妊娠糖尿病
- ♡YNK♡mama
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード