※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

医療脱毛について、完全に無知の為教えて頂きたいです…!VIOの医療脱毛と…

医療脱毛について、完全に無知の為教えて頂きたいです…!

VIOの医療脱毛とは、永久的に全部の毛が無くなってしまうのですか?パイパン状態という事ですかね…?

顔の脱毛というのは、眉毛はどうなってしまうのですが?
自分の好きな形で脱毛して貰えるということなのでしょうか…?

産後肌が弱くなってしまったようで…カミソリでの処理をすると真っ赤に腫れるようになってしまったのですが「脱毛前に剃毛してください」とあります。
赤いボツボツが沢山の状態で施術してもらえるのでしょうか?

全てアリシアクリニックで考えています。
よろしければ、教えてください💦

コメント

みみり

知り合いは医療脱毛しても生えてきちゃったと言ってました🤔
眉毛は今の眉毛の周りを脱毛してくれると思います🙏
シェーバーは肌荒れしにくいのですが、それでも荒れちゃいますか😖?

• まる

まる

返信ありがとうございます!
    医療脱毛も生えてくることあるんですね😮
    そういう場合って保証されないんですかね…?

シェーバーなどいろいろ試したんですけど…真っ赤でヒリヒリのブツブツになってしまいます😭

• 6月22日

アリシアでVIOを契約しました。最初の何回かは全剃りできてくださいと言われて全剃りで行って照射してもらいますが、残したい場合は途中から残したい部分を剃らずに行ってその場所を避けて照射してもらいます。(残したい場合は何回目から全剃りせずに行くのかはご確認ください)

私は妊娠前に4回ほど照射してほとんどなくなっていましたが妊娠したらまた生えました。
(永久と言っても生えた場合の保証はありません。回数が無制限で無い限りは契約した回数しか基本的には照射してもらえないです)

顔の脱毛は一度相談したほうが良いと思います。剃刀負けした状態では余計に肌を傷つけてしまうかもしれません。