※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

こんな事でと思う方も居るかもしれませんが、しんどくて吐かせて下さい…

こんな事でと思う方も居るかもしれませんが、しんどくて吐かせて下さい。 旦那とは 産後 ずーっと喧嘩ばかりしていて 話し合いしても 喧嘩で終わるし 理解してくれなくて 最近手紙を書いたら 気持ちが伝わったみたいで やっと努力してくれるようになりました。

手紙の内容の ひとつ、自らも会話してほしいと伝えたんです。今日、職場の話をしてくれて 内容は 旦那の身近で不倫してる人がいるとの事でした。旦那も 職場の女の人と プライベートなやりとりをしてて 私は すごく不快で 旦那の事が大嫌いになり信用も出来なくなりました。
今も トラウマで 思い出して 気持ちが 凄く落ちて実家に帰る事が多々あります。

私が会話してほしいって言ったから 旦那はしてくれたけど
そんな身近で不倫があるって知った今、凄く不安になってしまいました💦💦
だけど ここで 何か言ったら もう職場の話しはしてくれないんじゃないかと 思ったんですが 男の人は調子のるもんね~😒とさらりと言ってしまい、 旦那に 話さなきゃよかったと
言われ 後悔です😵
そして 業務で 数人の女の人と2人きりになる時間が毎日あるので 旦那も ありえると思ったら しんどくなりました。

だから何って感じですが💦💦💦
女の人が多い職場って不安ですよね。

コメント

とん

気持ちわかります😅
若い女の子が二人旦那の職場に入ってきて
夜の閉店作業など今は3人ですが、覚えれば2人になります。
個人LINE追加も無し、シフトも調整して作ってもらってます。
いつも不機嫌になるから、
さすがに重いって笑われて
イライラしました😠
出張もあるし転職してくんないかなーて思ってますwww

  • ハナ

    ハナ

    コメントありがとうございます!!
    2人で作業嫌ですよねー、若い女の子って頼れる先輩、上司に惚れたりする人居るじゃないですか笑

    個人LINE追加なしって いいですね!!
    うちは 個人LINE必要な仕事なので
    羨ましいです😂

    私も 異動してくれないかな~って思ってます!!異動先にも それなりに女は居るんですけどね💨💨

    • 6月21日
  • とん

    とん

    たしかに!!!w
    しかも私がそのタイプで、
    旦那が元上司で、
    あ、いいなぁ〜って思ってて
    毎日LINEしてプライベートで
    遊ぶようになり結婚しました😂
    なので尚更心配でww

    仕事上必要なら仕方ないですが
    プライベートなLINEは無しに
    してもらいましょう☺️

    異性のいない仕事って
    なかなか無いですよね🤔

    • 6月21日
  • ハナ

    ハナ

    そうだったんですね!!
    それは、尚更心配ですね💦💦
    うちは 女がメインの所に
    旦那がポツンと居るんですよ。他にも男は居るんだから旦那じゃなくてもって思うんですけどね😵
    モテない人なので そんな心配は不要だとわかってるんですけどね😂

    以前は 女の人、数人居たけど全く関わりなかったのに 急にですよ…😥

    異性の居ない仕事って 確かに 無いですよね😂

    • 6月21日
  • とん

    とん

    異性に囲まれるのは嫌ですね😓
    職場の女性からすればなーんとも
    思ってないでしょうが
    嫁、彼女の立場からしたら
    心配になりますよね!😅

    え、今までなかったのにいきなりは謎ですね💧
    そら心配になります💧

    ほとんどないですよね!w
    外仕事でも事務員は女性ですし笑

    • 6月22日