「産後」に関する質問 (6164ページ目)
出産内祝いって、お祝いをもらってからだいたい1ヶ月以内に渡すと思いますが、産後10ヶ月でお祝いくれた友達には、そんなに急がなくていいですかね?😅 ちなみに私はその子が出産したとき、5ヶ月でお祝いを渡して、それから半年後に内祝いいただきました!
- 産後
- お祝い
- 友達
- 出産内祝い
- はじめてじゃないママリ〄
- 4
2ヶ月前に緊急帝王切開で出産しました。 下っ腹がもともとかなりでてたるんでるんですが 産後かたくなり、ぶつかるだけで痛いです。 先生からは1ヶ月検診のとき感覚があまり なくなってしまったことに関しては 臓器にたくさんぶつかったから損傷してるのは しょうがないけどだん…
- 産後
- 先生
- 緊急帝王切開
- 1ヶ月検診
- 出産しました
- ぱんちゃん
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード