※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

産後のお尻トラブルが辛い。出産後にイボや切れ痔の痛みがあり、便秘も悩み。オナラでも痛みが出てきて大変だと感じている。

産後のお尻トラブルが辛すぎる。。。

妊娠中からイボさんが顔出して薬処方してもらったけど、出産までに治らず。
入院中はそこまでひどくなかったイボさんが、退院して3週間。いまになって痛みが出てきました😭

イボというより、切れ痔にもなってるのか?
さらに便秘気味で便が硬いから、便意を感じると毎回恐怖です😭
昨日からはオナラをするだけでも痛くなってきた😭

今回は会陰の痛みがない!ラッキーと思ってたら、今度はお尻トラブルに悩ませれてる😭

出産ってほんと大変だな〜。。。

コメント

せちゃん

私も生まれた直後、会陰の痛みと元々出ていたいぼ痔のダブルパンチで本当に大変でしたwwww
病院体された薬でいぼも小さくなってきて
今は何の問題もなく、なんの恐怖もなくトイレへ行けますよ⭐
出産も痛くて辛いのに、出産後もいぼ痔や会陰の痛みがあって、尚且つ体もボロボロって本当に女の人って強いですよね…

  • せちゃん

    せちゃん

    誤字です💦病院から、出された、でした🥺

    • 10月23日