※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫されて再構築を選んだ方はやっぱり子供のためですか?数時間前にも不…

不倫されて再構築を選んだ方はやっぱり子供のためですか?
数時間前にも不倫してましたー!って投稿したのですが、だんだん冷静になって、どうするか考えています。
ママリの皆さん本当に心強くて助かりました。
旦那の意見を聞くつもりではいますが、再構築を選んだとして、正直優しくできる自信がありません。
でも旦那の職業的に不倫はご法度、ましてや職場内なので離婚しない場合は相手の女を異動させる為に会社に言うと、旦那の将来にも響くので言えません。
旦那が異動になるのが女より先なのでそれを待つしかありません。
ですがそれもモヤモヤします。
職場に匿名で言える窓口もあるのでできるのですが、なんせ相手は私に会ったこともあるし、もちろん既婚と知っている、旦那の上司や先輩後輩とも私は仲良くさせてもらっているので、旦那はかなりのダメージを受けることになると思います。
正直言うと本当女共々地獄に落ちてほしいですが、再構築を選んだ場合それも諦めて苦しい中過ごさなければいけません。
でも離婚する勇気もありません。
私も両親がこういう感じで産後に不倫が始まって、大喧嘩も見せられてきましたし、でも母は離婚せずに今もずっといます。
私たち子供がいたから別れる選択肢はなかったって言ってましたが、そこまで強くなれる自信がありません。
でも、何回も言いますが子供から父親をなくす勇気もありません。
どうしたらいいでしょうか?
証拠も中途半端なものだけなので突きつけてもきっと言い逃れしてきます。
ロックナンバーも知らないので2度と携帯も見れません。
私が携帯見たと思って不機嫌になってました。
自分が開きっぱなしだったのが悪いのに。ばかですね。
私は普通にしてましたがちゃんとできてたかは不安です。
あー慰謝料ほしー!!!!!!!!
でも弁護士雇うお金なんてないし探偵もむり!!!!
詰んでます。あーあ。
旦那の意見を聞くのが大前提ですが、明日一応離婚届も取ってこようと思います。
どなたかこんな私に優しくしてください。。。

コメント

iso

会社に言っても男性側はダメージ受けないですよ。
世の中、これでいいのかは分かりませんがそんなもんです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    それが、、本当に退職レベルなんです。。
    まあそこまで行かずな場合が多いですが、居づらい空気の中働き続けてる人もいたり、飛ばされる、出世はしばらくなし、自分の就きたい課には就かせてもらえないくらいまではあります。。
    旦那はプライド高いのでかなり堪えると思います。
    職場ではいいパパやってると言いふらしてるらしいですし本当地獄に落ちればいいのにーと思います。。

• 10月23日
ばる

子供のためですね。
義実家が金持ちで旦那も同年代の方と比べたら収入も貯金もあると思います。
私が1人で育てるより、義実家との付き合いがあった方が息子の将来の選択肢が広がると思ったからです。
不倫発覚して1年以上経ちますが、旦那に対してはやっぱり何か些細なことでもすぐ疑ったり、思い出して死にたくなるときもありました。
でも最近は本当に冷めてきたので、どうでもいいやって感じになってきてます。笑

こんなときに旦那さんの立場を考えてあげるなんて優しいですね。
確実な証拠は手元には無い感じですか?
女の連絡先とかわかれば何かしら言ってやりたいところですが、、。
ちなみに私は女と連絡とって弁護士雇わずに慰謝料とりました。
あとは旦那さんの出方次第というか、言い逃れするようならそれまでかなと思います。

• ままり

ままり

やっぱり金銭面とかに関してはうちも義実家金持ちですし、旦那は将来安泰な職業なので私も踏み切れないところがあります。
    絶対疑い深くなりますよね。
    いまはとりあえず気持ち悪くて仕方ないです。
    私も産後かなり冷めてたので、好きって気持ちはほぼないんですが、ホルモンバランスガタガタで強く当たったりも多かったので、それもいけなかったのかなと自分で思います😖

確実なのはないんです。
    旦那が好きって言ってるLINEの写真と、私と喧嘩した時に家出たんですがその時に会ったと思われるくらいのLINEの写真とかです、、
    女の連絡先は周りを辿れば手に入れることはできます。
    旦那に自白させてから女と連絡とりましたか?
    詳しく教えていただけると嬉しいです。
    そうですよね。。
    いつも極端な話ばっかりで逆ギレが多いのでたぶん今回もそうなりそうです😂

• 10月23日
  • ばる

ばる

金銭面のこと考えますよね。
    むしろ旦那や義実家にはそこしか魅力ないです。笑
    仕方ないですよ、、命がけで出産して休む間もなく育児が始まって、子育ても命がけだと思います。
    ホルモンバランスとかは男の人には理解してもらうの難しいですし。

女の連絡先が手に入るなら、今後どうなるにしろ知っておいた方がいいかと思います。

私は数日かけて旦那の携帯から証拠を自分の携帯に移したり、女の連絡先もメモしていました。
    証拠と言っても、うちもLINEだけです。
    うちの旦那も言い逃れしたり、なんとか言いくるめるタイプなので、話したい内容をノートにまとめておきました。
    旦那と話すときは、証拠や女の連絡先を持っていることは言わずに、「携帯見ちゃって不倫してると思ったんだけど」と話し始めて事情を聞き出し、旦那は不倫は認めたんですが、私が女と連絡とらせてと言ったらそれは勘弁してくれって言われたので、自分で女に連絡しました。

旦那は私が女に連絡したこと、直接会って話をしたこと、慰謝料をとったこと、知りません。

相手の女に、会社には黙っておいてあげるから早急に大人しく会社辞めてね?って私が言ってやりたいです!笑

• 10月23日
  • ばる

ばる

長くてすみません💦
    あともし仕事用の携帯とかあれば、そっちもチェックしてみて下さい。
    うちの旦那は女の電話番号を会社名っぽく、(株)〇〇と登録していて笑いました😂

• 10月23日
  • ままり

ままり

もう私もついに旦那をATMとしてみる時が来たかなと思ってます(笑)
    なんで女だけこんな思いするんですかね、、

ですよね、でも人伝いで聞かないといけないので少なからず怪しまれるんですけどもうそこは気にしなくていいですかね?😂

旦那さんいまだに知らないんですか?!
    女の方から旦那さんに連絡とかいかなかったですか?
    ちなみに慰謝料はどのくらい請求しましたか?

本当私も代わりに言ってもらいたいくらいです😂(笑)
    自分で言うにしてもいまうまく言葉が思いつかなくて😂

仕事用の携帯あるんですが家では出さないのでカバンチェックしてみます!
    こちらこそお辛い記憶なのに色々聞いてしまってすみません😭

• 10月23日
りりー

旦那から再構築をしたいとの言葉は一言も出ませんでしたし、むしろ離婚したい離婚したいしか言われませんでしたが、
臨月に不倫されたので生まれてくる子供に父親がいないなんて可哀想なんて説明していいのかわからない、自分自身シングルマザーに偏見もあるし一人で育てていくなんて無理、離婚してこいつが自由な生活をするなんて許せない。と思ったからです。

なにより、ありえないくらいのクズ不倫でしたが、
なにをされても好きな気持ちがあったからです。

• ままり

ままり

たしかに離婚したら相手は自由になりますもんね、、
    そう考えると離婚しないのも手ですね。
    もう私は好きな気持ちも冷めかけていて、いまは自分の気持ちがよくわかりません。。

• 10月23日
  • りりー

りりー

もう信用するのは一生無理なのでいまはATMだとおもってます。

• 10月23日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですよね。
    完全にATMだと思えばやっていけるかなってすこし思ってます、
    私もシングルになる勇気もまずないのでそうする方向で行こうかなと思います。

• 10月23日
  • りりー

りりー

産まれてから不倫ですか??💦

1年3ヶ月経ちましたがまだいまだに夢に出てきますし、もう子供うまれてからは外に出ることもなく仕事以外ずっと家にいますがまたどーせするんだろうなって諦めてます。
    でも慰謝料取れるほどの給料もなく差し押さえとかもできないだろうなって感じなのでもしまた今後不倫されてももう我慢するしかないなと思ってます。

• 10月23日
  • ままり

ままり

そうです!
    黒だとわかったのが昨日ですが怪しいなーってなんとなく思い始めたのは7月頭くらいからなので、確実に産まれてからです😖
    もうなんか逆に好きな気持ちそこまでなくてよかったなっていまは思います。
    すごい好きだったらもっと苦しいのかなと思って、、
    その相手の方と連絡とったりしましたか?

• 10月23日
  • りりー

りりー

すぐに調べて女の電話番号入手、インスタ、Twitter全部ゲットして連絡しました。
    いまだに女のSNS全部監視してます。やめたくてもやめれないです。あいては気付いてないです笑
    裏垢でフォローしてるんでw

子供がいるのに不倫ってクソですね、子供が生まれて可愛いからと旦那は女に興味がなくなり不倫に終止符を打ちましたが💦
    まぁ、臨月の妊婦おいて不倫してるクソもクソですけど!

よく、そんな汚い父親いらないしいないほうがいいから離婚したほうがいいなんて言われますが、
    私は違うなと思います、たしかに汚いしそんな父親いらないって思うけど、子供から父親を奪うのは違うし反省してちゃんと家庭に戻ってくる、お金をきちんと入れてくれるなら話は別です。離婚したら相手の思うつぼです。自由になりもっと遊べる金が増える。養育費払うなら払うでいいけど多くても五万とか。それ以外全部男の自由の金になるって考えたら腹立ちます。なんでこの子を一人で私が育てないといけないのか。て思ったので再構築は正解だなと思います。

• 10月23日
  • ままり

ままり

SNS全滅でしたー😂
    電話番号は手に入れました😂
    裏垢最強ですね!SNS見れれば最高なんですけどね、、

産まれてからの私の態度が気に入らなかったんだと思います。
    じゃあそうならないようにもっと協力してくれたらよかったのにって言いたいんですけどね。
    ワンオペでずーっとやってるなか好き勝手飲み会やらなんやら行かれれば冷たく当たりたくもなります😭
    産後もですが妊婦の時の不倫もほんと許せないですね!

たしかに離婚したら養育費払うだけでなんの責任もなくのうのうと生きていけるなんて都合良すぎますよね。
    こっちは精神的にもやられて子供も育てなきゃいけないのにって考えると離婚する方が男にとっては楽ですね。
    もう少しこのまま私が耐えれるまで耐えて泳がせようかも迷います。
    泳がせたところで携帯は開けないし証拠も集められないんですけどね、、

• 10月23日