※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

下腹部の痛みで生理再開か心配。完母で早く生理来た経験者いますか?その後、完母で乳供給続けられたか知りたい。おっぱいが張らなくなり、差し乳か不安。

昨日ぐらいから下腹部の痛みがあって、生理が再開しちゃうのかなと思ってます…。
1人目は混合でやはり産後4か月過ぎから始まりました。今回の2人目は混合→現在完母なのに早い気がします💦

完母だけど早くきたよって方いらっしゃいますか?その後完母のままいけたかどうかも教えてください🙇‍♀️
私自身はあんまりおっぱいが張らなくなってきて差し乳?なのかなぁと思ってます。

妊娠出産カテなのか迷いましたがそのままで、すみません。

コメント

るー☻

私は1人目2ヶ月で生理再開しましたが1歳半の卒乳まで完母でいけました😊私はめちゃめちゃパンパンに張るタイプでした!

• こぶちゃ

こぶちゃ

2か月は早かったですね!
    パンパンに張ると溜まってる実感がありそうで羨ましいです…!

• 10月23日

わたしは完母で2ヶ月で再開しましたよ☺️4ヶ月で下の子妊娠しましたが1歳で自然卒乳するまでずっと母乳でした。ミルクは生後3日目からのんでません🤗

• こぶちゃ

こぶちゃ

早い方割といらっしゃるんですね!
    3日目から飲んでないとはすごすぎです。

• 10月23日