「後期つわり」に関する質問 (59ページ目)
明日から33週、絶賛後期つわり中です😇 後期つわりがあった方、いつ終わりましたか? 産むまで続いた方は大丈夫なので、妊娠期間中に終わった方のみ教えて欲しいです😭💓 少しでも希望をください…🥲
- 後期つわり
- 妊娠33週目
- 妊娠
- 夫
- ママリ
- 4
昨日の新月にかけてたけど、結局何もなく…笑 ただ、前駆陣痛で痛かっただけ…腰が重痛いし、後期つわりで夜中寝れないし💧 明後日の検診での内診グリグリ→焼肉に行く予定! 陣痛につながるといいなー!
- 後期つわり
- 前駆陣痛
- 内診グリグリ
- 検診
- 肉
- saiori
- 1
あと2日で30週になりますが、 後期つわりかで、中々食べれていません。 赤ちゃんも小さめと言われています。 成長してるか心配です。 出産までたべれず、小さめで出産されたかた お話聞かせてください
- 後期つわり
- 妊娠30週目
- 赤ちゃん
- 出産
- うーたんママ
- 1
下ネタです。苦手な方すみません。 《旦那との営みについて》 妊娠30週あたりから後期つわりがひどく 横になればゲーゲーして毎日気分悪いです。😫 29週くらいまでは、私の体調を見てエッチしていましたが、そこから約一ヶ月もやっていません。 (やるとしても旦那だけ出しても…
- 後期つわり
- 旦那
- 妊娠後期
- 妊娠29週目
- 妊娠30週目
- ママリ
- 2
後期つわりがはじまりました。 毎晩 毎朝吐いて すっかり精神的にも衰弱してきました。 同じような方、先輩ママさん、なにかアロマかおすすめグッズ ありましたら教えてほしいです。 横になった時くらい癒されたいです。
- 後期つわり
- おすすめ
- グッズ
- アロマ
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在33週で前置胎盤、警告出血で総合病院入院中です! 管理入院されてたかた病院食のみで体重変動はどうでしたか?!まだ入院していちども体重測定していないのですが… 病院食なのでカロリーコントロールはしっかりされてるとおもいます! 後期つわりもありご飯多くて食べすぎる…
- 後期つわり
- 体重
- 妊娠33週目
- 前置胎盤
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 2
2歳の娘です。 今日の晩御飯は 白米、納豆、豆腐となめことネギのお味噌汁、ヨーグルトとバナナだけでいいですかね?😭 後期つわりが今日はひどすぎて 料理する気にもなれず💦
- 後期つわり
- 2歳
- バナナ
- ヨーグルト
- 料理
- まま
- 2