※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

妊娠23週で後期つわりが早いか心配です。夜ご飯が食べられず、寝る前に胃液が上がって気持ち悪くてトイレで吐きました。辛いです。

23週です、
後期つわりってこんな早い時期からでしたっけ💦
気分悪くてほとんど夜ご飯食べれず、
寝る前今になって横になったら胃液上がってきて永遠に気持ち悪くてトイレ行ったら大量に胃液吐きました、、、
しんどすぎる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか💦??私の会社の先輩は、妊娠から出産まで、ずーっとつわりが続いていたそうです😅症状って本当に個人差がありますよね💦YouTubeでつわりがマシになる方法もありましたので、良かったら試してみてくださいね🥹

• りりー

りりー

うちも3人とも産まれるまでつわりでした、、、
    けど4人目にしてあまりにも酷くて💦
    違う性別だからか、、なのか💦

• 2月13日

1人目の時20wでやっとつわりが終わったと思ったら、25wからまた吐き気とムカムカが始まって絶望でした😫
私の場合、逆流性食道炎になってたみたいで、後期つわりもあるかもしれないけど逆流性食道炎が原因かもって病院で言われました😭
結局出産まで続いて、30wからは横になることも出来ず毎日座って寝てました😭出産したら嘘みたいにスーって消えました!

ほんとにほんとにしんどいと思うので、無理せずゆっくり休んでください😣

• りりー

りりー

3人とも逆流性食道炎なったので
    今回もそれだと思うのですが、
    23w、、、早すぎないか?と思って💦もう少しあとだった気がして(T . T)

• 2月13日
(˶' ᵕ ' ˶)

私も20週くらいからつわりっぽい症状が増えました。辛いですよね💦

私の場合は、朝食後が特に酷くほとんど毎日吐きまして、胃液で喉が焼けたように痛くなることが5回ほどあり検診時に相談したら。

子宮が胃を圧迫するから、食べれなくなったり、吐き戻したりするよ。
逆流性食道炎になる人もいる。
とのことで、薬を処方してもらって、嘘のように治りました。

かかりつけに相談してみても良いと思います。

naco🍒

私も初期のつわり〜そのまま後期つわりに移行していき、最後までつわりでした😇😇😇

めちゃくちゃしんどいですよね( ; ; )
お大事になさってください😢💕

• りりー

りりー

私も3人ともそうでしたが、
    4人目にして一番ひどく、もうメンタルもボロボロで昨日からずっと涙が止まらないです(T . T)

• 2月13日
ちぎりぱん

あたしも今20週ですが悪阻が17週くらいにやっとおさまってきたなーと思ったら最近胃酸が上がってきて胃もたれみたいな胸焼けみたいな症状がではじめました😇

1人目の時はもっと臨月近くなってからだった気がします😅

• りりー

りりー

胃液吐くのがほんと一番しんどいです💦喉は焼けてる感じだし永遠に違和感が残るし💦
    ですよね?下は3人ともほんとに最後らへんになった気がして、4人目にして、まってもう後期つわりなの?あり得ないってなってます(T . T)

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかー?食べられないのつらいですね🥲

私は昨日焼肉を食べたらもたれてしまい…
なかなか眠れなくて結局夜中の3時にリバースしてしまいました😭

やっぱり何らかの不調がでますよね…

• りりー

りりー

お腹も空かず、吐くものないのに
    なんで戻しそうになるの?と思いながら我慢できずトイレ駆け込み大量に胃液でてきました💦
    後期つわりなら早すぎてやめてほしいです。。。

• 2月13日