※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で後期つわりでしょうか?食欲がなく、少量でお腹いっぱいになり眠いです。こんな時期からつわりは珍しいでしょうか?

後期つわりでしょうか?35週ですがなかなかお腹が空かない、少し食べただけでお腹がいっぱいになる、とてつもなく眠いです。ご飯は少量を分けて食べたりしています。
こんな遅い時期から後期つわりってくるのでしょうか?早く治まってほしい...🥲

コメント

ママリ

ありますよー。どんどんキツくなってきますしね🥹臓器が圧迫してるのか私も産む当日まで吐いてました🥹でも産んだら本当にぜーんぶ無くなりますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いやー、後期つわりもしんどいですね💦
    嘔吐恐怖症なのでできるだけ吐かないように気をつけてます😅
    最近は早く産んでベビさんに会いたいのと、妊婦生活から解放されたい!と毎日思ってます笑

• 2月18日
🤍

ありました🥹
飲み物でもお腹いっぱいになってました🥹
私は出産がさらに近づいてお腹が下がると食べれるようになってめちゃくちゃ食べてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    スッキリしたくて飲み物のんでも苦しくなりますね笑
    早くお腹が下がってきてほしいです🥲

• 2月18日