離乳食を始めて1ヶ月ちょっとが経ちました。6ヶ月後半の娘がいます。いくつか質問させてください😭 ①味付け 2週間ほど前からブーとするようになりました…。お魚(たい、しらす)ほうれん草カブは苦手でブーしてましたが最近はおかゆも…。味がないのが嫌なんですかね?1ヶ月も経った…
- 野菜
- アプリ
- 生後7ヶ月
- ベビーフード
- おかゆ
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食の野菜とか食材揃えるのほんとめんどくさい💦 普段買い物で安いものしか買わないし、 冷蔵庫に食材があるということがわりかしストレスで…… どうしたらいいんだろう……
- 野菜
- 離乳食
- 食材
- 買い物
- 冷蔵庫
- まめぞう
- 3