※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が選んだキッチンプレゼントに不満。娘の誕生日プレゼントなのに、義母の選択を受け入れるのが難しい。

先ほど、義母から娘の誕生日プレゼント何がいいか聞かれて、答えるとそれはまだ早いから違うのにしてと言われたと出したものです!!笑

なんと続編で
違うのと言われたからおままごとのキッチンをリクエストしました!
いつも室内の遊び場に行くと、ケーキのおもちゃを棚に並べてみたり娘なりに楽しそうに遊んでいるので、ままごとらしいことはまだできなくても、お皿の上に野菜を置いてみたり楽しく遊べてますし、そのうち使えるようになるので!!

旦那と色々みて、リバーシブルになってるタイプで
キッチンとカフェっぽい棚がついてるものを写真で送ってこれがいいと送ってもらったのですが、
義母からの返信は…

別のキッチンの写真が送られてきてこれにしたら?ときたそうです😂😂
だからなんで義母に決められないといけない??😂

今からでも遊べるようにってリバーシブルのデザインのものを選んだのに普通のキッチンのタイプのものが送られてきていました。
義母が選んだものの値段はわからないんですが、値下げ交渉ですかね??😂
義母はお金持ちなので、おそらくそれはないと思うんですが…

旦那は旦那で、義母が選んだものじゃないのを選ぶのが申し訳なさそうな反応してて謎です。
なぜ娘の誕生日プレゼントなのに義母が買いたいものにされないといけないのか…。

コメント

ママリ

うちは義母じゃなく実母ですが、同じく誕生日プレゼントのリクエスト聞かれて写真の見本までつけてこういうの!ってお願いしたのに結局違うの買ってこられました😇😇
プレゼントにケチつけたくないし何も言わずそのまま受け取りましたが、、結局自分があげたいもの買ってくるなら何で聞いた?ってなるしリクエスト聞くならその通りのもの買ってほしいですよね!

義母さんなりにこういうのがいいって思うものがあるんですかね😅
旦那さんからはっきり言ってもらえればいいのですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんで聞いた??って感じです😂😂

ままごとのキッチンとか見えるところに置くし大きいものだから、自分たちの部屋においても変じゃないか考えてるので、義母が欲しいものしか買わないのならもう買ってもらわなくていいって思ってしまいます🥲🥲

• 7月17日