「陣痛」に関する質問 (21ページ目)
北九州市の健和会大手町病院での計画分娩の質問です。 他の病院での計画分娩も知りたいです。 立ち会いまでの流れや陣痛中の流れが知りたいです。また、出産費用の事も教えていただけたら嬉しいです。
- 陣痛
- 病院
- 出産費用
- 計画分娩
- 北九州市
- ぽてち
- 0
今日で36週、4人目検診で3センチ開いてると言われました💦 来週は子供たち全員の参観日あるのですが💦 皆さん3センチ開いててどのくらいで陣痛きましたか?😭
- 陣痛
- 妊娠36週目
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
青森市セントセシリアで出産された方! どのタイミングで陣痛かも〜って 電話しましたか?? おしるしでもしますか? 間隔10分とかですか? 本日内診して、さきほどから出血ありです!
- 陣痛
- おしるし
- 内診
- 出産
- セントセシリア
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日が予定日で、マタニティエクササイズをしてきました 先ほどから下腹部や腰が痛いような気がするのと お腹も張る気がします 陣痛と出産ってどれくらい痛いのでしょう 出産自体に怖さはなかったのですが、さすがに少し不安になってきました笑
- 陣痛
- 予定日
- マタニティ
- 出産
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 2
北九州市またはその周辺地区で、おすすめの無痛分娩の産婦人科はありますでしょうか? 計画無痛分娩ではなく、自然陣痛→無痛分娩を検討しております。
- 陣痛
- 産婦人科
- おすすめ
- 北九州市
- はじめてのママリ🔰
- 1
おしるしがあった方に質問です! 現在37w5d、経産婦で5/26に計画無痛分娩予定なのですが今日の朝おしるしがあり今のところ陣痛らしきものは来ていません! ただ歩いたりするとお股が痛んだり(いつもと少し違う痛み)張りも回数が多くなってきてます おしるしがあってからどれぐら…
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠37週目
- 37w5d
- 経産婦
- 12/19産まれ男児の新米ママ
- 2
計画で自然分娩を経験された方ことがある方、何人目の出産で、分娩時間はどれくらいでしたか? 計画で陣痛がくるって恐怖はなかったですか? 計画で自然か、無痛かで迷ってます、、。
- 陣痛
- 自然分娩
- 出産
- 分娩時間
- はじめてのママリ🔰
- 2
1人目39週で子宮口全開大からの緊急帝王切開で、 2人目予定帝王切開が38w6dになったのですが、遅めですよね? 手術日より前に陣痛やら破水やらきてしまいそうです。 みなさんは2人目以降何週に手術日決まりましたか?
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 38w6d
- 破水
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「陣痛」に関連するキーワード