妊娠初期の産婦人科検診の際、エコー検査の椅子の上の壁にエコーのモニターがあるのですが、内診中にそのエコーモニターを携帯で撮影することは可能でしょうか? 携帯操作などで、エコーに影響が出たりしますか?
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 内診
- 椅子
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
ご意見お聞かせください! インフルエンザの予防接種が妊娠初期だとできないと言われ、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を生理予定日から4日目で検査してみたのですが薄く線が出ました。 これは妊娠している…と考えていいのでしょうか? 3歳になる子供に早くインフルエンザ…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- 予防接種
- フライング
- 生理予定日
- ライチ
- 5