※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

早く離婚したい😫長くなりますが(笑)毎月、借金と色んな税金滞納分の取り…

早く離婚したい😫
長くなりますが(笑)

毎月、借金と色んな税金滞納分の取り立てや催促状が届く。クレジットもとばしてて家借りれず。国民健康保険も滞納してて切迫早産したときの2ヶ月の入院費の高額医療使えなかった。入院中お茶やシャンプー買ってきてって頼んでたのにお茶の1本も買ってきてくれなかった。思いやり全くなし。携帯もとばしてるから携帯契約できない。飲酒運転で免許証とりけされてて、ある日検察庁の人が罰金の取り立てにきて50万今すぐ払えなかったら連れていくと言われ私の母に借りたのに私の母にかえすお金の話したら金目当てか!ってキレられる(笑)お酒やめれなくて飲むと舌をまいて恫喝威喝してくるし支離滅裂で訳分からないこと言ってくる🤷パワハラもすごーい。産婦人科にもお酒のんできてたなー(笑)息子の名前を違う名前つけて呼ぶし、子育てに否協力的(笑)子育て家事150%わたし。私の嫌な顔が見たいと言うキチガイ。働くの禁止されて実家に帰るのも嫌な顔され家からもあまり出るなと言われ、臨月の時や産後でしんどくても毎日旦那の弟とかが晩御飯食べに来るので作らされ。旦那のお母さんは生活保護受けてて体もわるいし外に出れないから会いにこれないから会わなくていいと言われてこっちが会いに行くと言って一回も会わせてもらったことがないのに「子供がおおきくなったら子供には会わせてくれたらいい」と言っていたらしい。きもっ。会いに来れないといっていたのに私が里帰りしている時に車で旦那に会いにきてた。妊娠初期の時に籍いついれるか結婚式とか結納とか色々どうするかと旦那に言ったら旦那が旦那のお母さんに相談したらしく旦那のお母さんが「お金目当てか」など色々言っていたと言われ、その時に旦那と私で喧嘩したときに旦那に「今回は子供堕ろそう」と言わて、私が「一人でも産む。認知もいらん」って言って結局謝ってこられて籍入れたけど、この事は一生忘れない。あんな酷いこと言ってきて私に会う気がないのに子供には会わせろって言える神経にビックリ。
仕事から一回帰ってきてまた出ていって毎日夜中まで帰ってこないし。生活費もたりないつきでてきたり。
まだまだ色々ビックリすることあったけど友達にこんなこととかあって離婚するって話したら「我慢不足やろ、急に離婚とかゆーて旦那可哀想。旦那悪くないやん」って(笑)
私の我慢不足なんかな?これでも旦那は悪くなくて私がおかしい?(笑)(笑)

コメント

にじのまま

即離婚しましょう。
もしくはシェルターみたいなところに逃げ込んだ方がいいです!!

• s

s

実家に逃げ込み弁護士さんいれて調停中の申し立てしてもらうようにしました!

• 10月28日
  • s

s

お返事ありがとうございます!

• 10月28日
もちもち

いやいや、充分離婚案件かと思います!
早く別れてスッキリして子育て楽しみましょう☺️👍

• s

s

お返事ありがとうございます!ですよね(笑)早く別れれるように頑張ります!

• 10月28日
すみれ

私もそんな旦那 即離婚します!
未来が見えません
子供にも悪影響そうだし
さっさと離れます!!
でも 旦那さんの家族含め、
キレたら何してくるか
何て言ってくるか分からなそうな方たち
なので すぐ逃げれる体勢で
離婚切り出した方がよさそうです

• s

s

お返事ありがとうございます。子供に悪影響ですよね😱
    キレたらなにしてくるかわからないです(笑)
    実家に逃げ込み弁護士さんに頼んで調停中の申し立てしてもらうようにしました!実家に逃げ込んだ次の日の夜中に実家にきて居留守したら、相手が警察よんでました(笑)わけわからないでしょ😂警察よびたいのはこっち(笑)

• 10月28日
ポコ

その友達がおかしいですね😱💦なら同じ立場になって見ろって思います‼️
即離婚です‼️‼️‼️
早く逃げられてお子さんと幸せな生活送れるよう祈ってます✨

• s

s

お返事ありがとうございます!
    ですよね(笑)ほんと同じ立場になってみろと思います😫
    ありがとうございます✨
    幸せな生活手に入れれるように頑張ります!

• 10月28日
あじさい

わたしも元旦那には苦労しました。唯一、違うところは、浮気してた証拠が運良く見つかったので、そのまま離婚にもっていけました!
毎日ポストをみるのがヒヤヒヤで。督促だの、未払いだの、新しい金融機関のチラシだの。。そして、電気水道、いつも止まってました。冷蔵庫はつねに空。
二番目の子供をお腹に抱えての離婚は本当大変でしたが、離婚して幸せしかありませんでした!頑張ってください。

• s

s

お返事ありがとうございます。浮気もしてそうなんですけど証拠がなくて💦
    ポストみるのこわいですよね💦あと、ピンポンも。
    お腹に子供かかえての離婚ほんとにほんとに大変だと思います😭私も離婚して子供との幸せな生活を早く手にいれれるように頑張ります!ありがとうございます!!!

• 10月28日