※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供のほっぺが荒れて痒くて、薬を使っても治らず悩んでいます。妊娠中で病院に行きたくないです。1歳1ヶ月の子供に適した塗り薬はありますか?

子供がいつもほっぺの一部が荒れてしまい痒いのか掻いてしまいます!
生後5ヶ月くらいからずっと同じ場所が荒れてしまい病院で定期的に薬をもらっているのですが、良くなったと思うとまた悪くなったりを繰り返しています!
薬をつけると掻いてしまいなかなか治りません!
ちょうど薬が無くなりそうなのですが、妊娠初期なのでもう少しはなるべく病院に行きたくなくて💦
何か1歳1ヶ月の子供くらいにいい塗り薬は売っていますか?💦

コメント

はじめてのママリ

病院から貰ってる薬はステロイドですか?🤔
ステロイド塗ってるなら市販のはあまり効かないと思いますよ(^^;
痒みだけ取りたいならレスタミン・フルコート・ムヒベビーですかね!

  • a

    a

    そうです!
    ロコイドとかです💦
    市販では売ってないのですね😓

    • 10月28日