生後8ヶ月です。 混合で育ててます。 最近母乳が出てないのか2、3分で離します。 母乳が出てないってことと4月から保育園入園するので完ミに切り替えようと思ってます。 断乳の仕方教えて貰いたいです。 母乳あげる回数は減らしているんですがまだ張ります…
- 混合
- 母乳
- 保育園
- 断乳
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在母乳よりの混合(1日1回ミルク)です。 完ミに移行したいなーと考えているのですが、どうしていったらいいんですかね? 教えてください🙇♀️ 哺乳瓶拒否等はありません!
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 完ミ
- 哺乳瓶拒否
- はじめてのママリ🔰
- 1
今は完母なのですがそろそろ混合にして 少しずつ母乳を減らしていこうと思ってます。 そこで離乳食後のミルクの量はどれくらい作りますか? あとどのくらいのペースでミルクを増やしていくといいのでしょうか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。
- 混合
- 母乳
- 離乳食
- 完母
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード