ミルクについて質問です! 混合で新生児を育ててます 口を付けなかったミルク、次の授乳時(4時間後くらい)に 温め直して飲ませても大丈夫でしょうか? 今捨てるか悩んでます
- 混合
- ミルク
- 授乳
- 新生児
- 夫
- みかんのり
- 1
完母で育ててます。 増えが悪いってどのくらいですか? 混合にする目安とかってありますか? 生後2ヶ月までは1日37g増えてましたが今は20gしか増えてません。
- 混合
- 生後2ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
少し前に第二子を出産しました。 混合で育てているのですが 母乳をはじめに片側5分吸わせた後に いつもの吐き戻しより少し多い量を吐いてしまいました🥹 その場合、反対側の母乳やミルクはあげないほうがいいのでしょうか?🙇🏻
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 吐き戻し
- 第二子
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード