搾乳器必要ですかね? 母乳の分泌量多い方で、娘の時は完母でした! 今回は混合にしたいけどおっぱいがパンクしそうで不安です😭 搾乳器買ったことも使った事もありません🥲 どなたか教えてもらったらありがたいです🥲🥲
- 混合
- 母乳
- 完母
- 搾乳器
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 3
母乳よりの混合を目指してるのですが 生後2ヶ月になっても まだ上手に咥えさせることができません😭 母乳外来や産後ケアを利用して いろいろアドバイスもらったりしてます。 波に乗った!と思ったら、 急にまた上手く飲ませれなくなったり...悲しい悔しい😭
- 混合
- 生後2ヶ月
- 産後ケア
- 母乳外来
- はじめてのママリ🔰
- 4
悪露が終わり切る前に生理始まった方っていますか? 白っぽい悪露が続いててる中、出血があったのでもしかしたら生理?と思って、、😣 ミルク寄りの混合なので始まってもおかしくないのかなあ、、 産後1月半くらいです。
- 混合
- ミルク
- 生理
- 悪露
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード