はじめてのママリ🔰
私は半年以内ならあげてます(^◇^;)
ままり
使用期限ギリギリの薬は渡してこないと思うので、期限は問題ないと思いますが、症状にあったものか判断つかないのでやめた方がいいかもです💦
体重増えていたら薬飲む量も増えます。
はじめてのママリ🔰
いつも行く調剤薬局の薬剤師さんは3ヶ月までなら飲ませられるけどそれ以上なら捨てた方がいいと言われてました🥺
はじめてのままり
とりあえず今回は飲ませてみます!
みなさんありがとうございました😌♩
はじめてのママリ🔰
私は半年以内ならあげてます(^◇^;)
ままり
使用期限ギリギリの薬は渡してこないと思うので、期限は問題ないと思いますが、症状にあったものか判断つかないのでやめた方がいいかもです💦
体重増えていたら薬飲む量も増えます。
はじめてのママリ🔰
いつも行く調剤薬局の薬剤師さんは3ヶ月までなら飲ませられるけどそれ以上なら捨てた方がいいと言われてました🥺
はじめてのままり
とりあえず今回は飲ませてみます!
みなさんありがとうございました😌♩
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント