※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

お子さんで、発熱すると蕁麻疹出やすい子いますか?6歳になる息子が2日前…

お子さんで、
発熱すると蕁麻疹出やすい子いますか?

6歳になる息子が2日前から
発熱しています。
38.0℃〜39.0℃で、
小児科かかりましたが、ただの風邪のようです。

今日初めて、蕁麻疹が出ました。
とても痒がっていますが、
数時間で引いては、また出ての繰り返しです。

蕁麻疹が出て、初めての夜なので
痒くて夜中起きないか心配です。
熱も高いですし、色々心配です。

蕁麻疹が酷くならないうちに
明日小児科かかろうと思いますが、
同じように発熱すると蕁麻疹出やすい
お子さんいますか?😭

コメント

ユウ

末っ子がそうです😊
とはいえそういえば長らく熱出てないので今もなのかはわかりませんが💦

寒冷蕁麻疹でない限りは冷やしてあげるといいですよ😊弱っている時に体が温まりすぎて出てくるというパターンもあります🧐
早く良くなるといいですね💦