娘が足を痛がるんですがそういう場合小児科でしょうか?それとも整形でし…
娘が足を痛がるんですが
そういう場合小児科でしょうか?
それとも整形でしょうか?
- すず(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ボンレスハム
整形連れていきましたが、成長痛かなと言われました。
一応レントゲンとか撮ってくれて悪いものじゃないか見てくれましたよ〜
娘が足を痛がるんですが
そういう場合小児科でしょうか?
それとも整形でしょうか?
ボンレスハム
整形連れていきましたが、成長痛かなと言われました。
一応レントゲンとか撮ってくれて悪いものじゃないか見てくれましたよ〜
「子育て・グッズ」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
幼稚園まで自宅保育と考えてたけど、今ほとんどが保育園に行ってるからいきなり幼稚園だと浮いちゃったりするのだろうか、、、 幼稚園から行ってるよー!行ったよー!って方、どうでしたか?😣 ちなみに男の子です。
生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせると一気に吸い込むのか、口に入りきらない分をドバーっと出し服が濡れるようになりました。下着まで濡れることも多いです。 これは成長の一環である…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すず
ありがとうございます!
整形外科連れて行ってみます!