子育て・グッズ 生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせる… 生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせると一気に吸い込むのか、口に入りきらない分をドバーっと出し服が濡れるようになりました。下着まで濡れることも多いです。 これは成長の一環であるあるなのでしょうか? ついマグを持たせっぱなしにしてしまうのですが、わたしが目を離さずちゃんと補助して吸い込みすぎを防ぐしかないですかね、、🥹 ちなみにマグはB-BOX使っています 最終更新:36分前 お気に入り 生後9ヶ月 服 ストローマグ ままり(生後9ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 吸う力が強くなってきてまだうまく調節ができない時期なんだと思います😭🩵 もう少ししたらそのようなこともなくなると思いますよ! 57分前 ままり コメントありがとうございます! やっぱりそうですよね🥤 しっかり見守ろうと思います! 54分前 さゆみぃ 遊んでいるんですかね?笑 37分前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね🥤
しっかり見守ろうと思います!