※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

体温が夕方になると37度4に上がるけど、特にだるさは感じない。明日も続くなら相談した方がいいですか?不安な時期です。

カテゴリ違ったらすみません。
37度4は、微熱になりますか?

朝は、36度8とかなんですが、夕方になると37度4になります
普段から36度8から37度と体温高めなのでだるいとかはないです。

明日も続くようなら、どこかに相談した方が良いですか?
今の 時期的に不安です。

コメント

菜

夕方になるとあがるものですよ😊

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうなんですか!
    37度4は、微熱には ならないですかね?

    朝 熱がなければ心配ないですかね?

    • 4月5日
  • 菜

    平熱はどうですか😊?

    朝下がっていれば
    大丈夫だと思います!

    • 4月6日
  • スマイルピース

    スマイルピース

    ありがとうございます。
    平熱は、高めで、36度8くらいです。
    時々37度の時もあります

    朝は、計ると36度8なので大丈夫ですよね。

    • 4月6日
さくら

大人ですよね??
37.4度は微熱だと思いますが、普段の平熱が高めなので、私ならしばらく外出控えて家で様子見ます🤔
可能性は低いと思いますが万が一コロナだとしても軽症の人には特に治療薬もなく自然治癒を待つだけらしいので😣

  • スマイルピース

    スマイルピース

    すみません。私です。

    そうですね。しばらく外出控えて様子見てみます
    軽症の人は、自然治癒なんですね! 知らなかったです。
    ありがとうございました。

    • 4月5日