※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

私の両親が港のほうに行くらしく、子供と一緒に行くか?と誘われました。…

私の両親が港のほうに行くらしく、子供と一緒に行くか?と誘われました。
その場所までは、車で1時間ちょっとくらい。着いたら、港なので大きい船などいます。
着いたら、子供も芝生とかあるので楽しめそうなんですが、車内の時間が暇そうです。。。
あと、車で長時間移動すると絶対寝てしまうので昼寝をしなくなります。
両親は子供と行きたいらしいんですが、少し悩みます😭💦

コメント

deleted user

今日1日くらいなら良いかなと、わたしなら連れて行ってもらいます(^^)

メメ

私なら行かせないです。
この時期ですからわざわざ遠出はさせないです。

🐣

大きい船ってことは輸入船とか?だと近辺に外国人いたりすると思いますよ
ちょっとトイレに寄ったところで感染したとかなると取り返しつかないし行かせた自分を責めると思うので行かせないです

お腹痛い

コロナ貰いに行くようなもんだし行かないです。