※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

長男が小規模卒園し、新しい保育園に入ったので慣らし保育2日目なのです…

長男が小規模卒園し、新しい保育園に入ったので慣らし保育2日目なのですが。。

もうワガママすぎてイライラしすぎて
早く仕事行きたいとか思ってしまう🤦‍♀️🤦‍♀️
慣らしのために1週間有給と欠勤で、そんなに休んだら
また出勤した時が大変だし、、

こんなにイライラするのに旦那は明日飲み会で帰ってこないでそのまま仕事行って、泊まりの仕事だから日曜帰ってくるとか言い出したし、、

明日もお昼ご飯食べたら帰ってくるから
もうこっちが怒り狂っておかしくなりそう😭😭😭
早く慣らし終わってほしい😭😭😭

批判などはいりませんのでお願いします。。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

分かります。
1年前そうでした。

保育園の準備の段階からグズグズだし保育園ついてもやだーとギャン泣きで大変でした。

でもいつのまにか自分で走って部屋へ行くようになって、、、
それもそれでなんだか寂しいなと思うこの頃です😅💦

って思うと自分も十分わがままなのかな?なんて思ったりしちゃいますね‼︎笑❤︎

  • ao

    ao

    確かに、今は大変だけど終わってみると可愛いなぁと思えるんでしょうか😂💓

    • 4月2日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    必ずそんな時期きますよ✨
    いつか卒業する我が子の姿とか想像しちゃうとこの慣らし保育なんて本当に一瞬なので、、、
    今は辛い気持ちの方が大きいかと思うし大変だなと思う事もあると思いますが無理せずお互い頑張りましょう😂💕

    • 4月2日
  • ao

    ao

    たしかにそうですね😭😭

    あと数日がんばります😭
    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 4月3日