※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

職場結婚して同じ会社に仕事復帰するのに反対している旦那。せっかく保…

職場結婚して同じ会社に仕事復帰するのに反対している旦那。
せっかく保育園2人入れて今日から登園したのに、私が働けないように会社の上司に手回ししてるっぽい。
復帰後の働き方について上司とせっかく話していいようにしてくれてたけどその上司は転勤したし。
下の子保育園入れた意味は?
そして今更そんな事言われてもどーなんの。。?

コメント

同じ会社なのが嫌なんですか?
それとも働くことがダメなんですか?

• もえ

もえ

どっちもみたいです。
    妊婦だからというのもあるみたいですけど、今更ってかんじで。

• 4月1日
みー

私も旦那と同じ職場でした!
今はお互い、同じ職場は嫌って言ってます(笑)
別の職場とかは考えていないんですか?

• もえ

もえ

今も一緒に働いてますか?
    出勤時間ずらしてなんとか会わないようにはしようとしてるんですけどね😓
    育休中でまた育休に入った時の手当を頼りにしてるし、やっと受かった仕事だったのでまた1から探すのがちょっと。。。って感じです。

• 4月1日
  • みー

みー

旦那と喧嘩しても同じ会社ってのが嫌だし、余計ストレス溜まるので、私が辞めました!
    新しい会社で既に働いてますが、切迫早産で入院になって、出産後までお休みもらってる状態です!

• 4月1日
  • もえ

もえ

そうなんですね💦
    たしかに喧嘩した時とか会いたくないですね。
    私も妊娠中何かあったらとか言われるけど、働かないわけにいかないしでどうしよう状態です。

• 4月1日