※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて悩んでいます。濡れすぎて困っており、遅漏や体力の問題もあるようです。悲しみや苛立ちを感じています。どうすればいいかわからないと悩んでいます。

とても悩んでいるのできついコメントは
控えていただけると助かります😓

旦那との仲良しについてです。
今日の朝強陽性が出てなんとかタイミングを
取りたかったので旦那の帰りを待ち仲良ししました
しかし私が濡れすぎていけなかったです
今までも何度かこういう事があり中断しています
元々遅漏で今までの元カノは濡れなさすぎて
痛くて止めてて8割はいけなかったそうです
私とする時は8割くらいいけてるんですが
それでも体力が先にきたり
濡れすぎてわけわからんくなる
とか言っていけないときがあります
遅漏は治りつつ?あって10分以内で
いくときもありますし長くて30分くらいです
その間乾くという事はないんですが…

もうどうしたらいいかわかりません
調べても濡らす方法は出てきても濡れにくくする
方法なんて全然出てきませんでした
29日に仲良しして以来してなく今日こそは
タイミング取りたかったのになんかもう
悲しいし辛いし苛立ちさえ出てきました…
私にできる事ってなんなんだろう

コメント

みつ

シリンジ法どうですか?
うちは旦那が遅漏&性欲ほぼゼロで、一人目産んでから最早挿入もできなくなってシリンジ法で二人目作りました(^_^;)

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    6周期過ぎたら相談しようと
    思ってて今3周期目なんですが
    もう病院でシリンジ法相談した方が
    少しは気が楽ですかね😭
    みつさんはシリンジ法して
    どれくらいで妊娠できましたか?

    • 4月1日
  • みつ

    みつ

    シリンジ法は病院に相談しなくてもできますよ!通販でキットを買えます(o゚▽゚)o
    紙コップに射精してそれをシリンジで吸い上げて膣内に注入するだけです!

    二人目妊活を始めて3ヶ月目くらいの時に(この時点で一度も挿入すらできず)性行為ができなくて焦ったり夫を責める気持ちになりたくないからお守り代わりに買っておきたい、と夫にも説明して購入しました。
    そして次の排卵日前後に計3回ほどシリンジ法を試みて…なんとその月に妊娠しました!

    三人目もシリンジ法で作る気満々です😁かなり気楽です 笑

    • 4月1日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    通販で買えるんですね😳
    やり方も難しくなさそうだし
    調べてみます😊
    その月にってすごいですね🥰
    私もお守り代わりって
    言ってみようと思います!!

    • 4月1日
  • みつ

    みつ

    ゆうて8割成功しているなら不要になる可能性も全然ありますが、「もし中でいけなかったらシリンジ法にすればいいや」と気楽に構えられるので精神的なプレッシャーから解放される恩恵がかなり大きかったです🙌まさにお守り代わり🤗

    妊活応援しています💪赤ちゃん来ますように!

    • 4月1日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    旦那はいつのがタイミングか
    知らないので私だけなんか
    気落ちしちゃいます😓
    自然にできればいいんですが
    その方法が良いような
    気がしてきました😊

    ありがとうございます🥰

    • 4月1日