※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
家族・旦那

また義父母がノンアポ訪問。外出自粛令出てるのに。まぁ車で来るみたい…

また義父母がノンアポ訪問。。。外出自粛令出てるのに。まぁ車で来るみたいだけど。この時期あまり人に会わせたくないのにな、なんで気を使ってくれないかなぁ。届けたいものがあるとのことだけど、配送してくれー。

コメント

まっくぶー

届けたい物、今日じゃなきゃダメなんですかね?
居留守はだめですか?

• むーみ

むーみ

この騒動で食料品を買い溜めしたらしく、分けるために届けに来ると(そもそも買い溜めするなよって話ですが)。旦那が電話に出て、もう近くまで来てるからって事で了承してしまいました😭

• 3月28日
  • まっくぶー

まっくぶー

あー、サイアクですね💨
    物だけ置いてさっさと帰れ💨ですね。ムリかなー居座るかなー😫💨

• 3月28日
ぷちこ

迷惑ですね...
うちもそんな感じで用事があるとか言い訳して来ますけど、旦那に断ってもらいました。

• むーみ

むーみ

旦那さんナイスすぎます😭うちの旦那は義父母に甘いので。もうこの時期会いに来るのほんとやめてほしいんですけど。

• 3月28日
ひよこ

旦那さんに玄関先で受け取ってもらってそのまま帰してもらいましょう!

• むーみ

むーみ

そうしてもらいます😭できるかわかりませんが😭

• 3月28日
  • ひよこ

ひよこ

不要不急の外出は控えるようあんだけ言ってるのにですね💦

• 3月28日
ママリ

買いに行けない理由があってこちらから頼んだならまだしも勝手にそうやって買いだめする人がいると迷惑です😅

玄関先でバイバイしたいですね💦

• むーみ

むーみ

大量の食料品を持ち込まれました。収納し切れないくらいに…。こうやって買い占めする人いるんだなぁって感じです。居座り中です😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

居座り中ですか😭
    お疲れ様です。

そーゆー必要以上に買いだめする人がいるから小さい子供いる人やお年寄り、仕事が忙しくて朝からスーパー行けない方などがなにも買えなくて困るんですよね‼️

余計なことはしなくていいから家でじっとしとけって言ってやりたいです😫💦

ごめんなさい。てるてるさんの義理家族相手に熱くなりました。笑

• 3月28日
  • むーみ

むーみ

ほんとそうなんです、あなたが大量に買うから無くなるんですよって感じです😂2人暮らしなのにトイレットペーパーも10袋買ってました笑。

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

えー10袋?!
    いくらなんでもそれは買いすぎですね…
    すごいですね😅
    旦那さんも自分の親にデマに踊らされて自分のことしか考えてない恥ずかしい行為だということ教えてあげたらいいのに😫

• 3月29日

同じです…うちもノンアポで義母が来ました…
しかもスーパーで半額のものばかり(今日明日消費期限)のものだけを大量に届けてくれました…

冷蔵庫に入らないし今日中に食べなきゃだし、はっきり言って迷惑ですよね…
一応貰って旦那の見えないところで食べないもの、食べきらないものは処分しようと思います…

• むーみ

むーみ

こうやって買い占めるから無くなるんだよって感じです😂うちお野菜は国産にしてるのに外国産の冷凍野菜だし、消費に困る…。同じ境遇ですね、大変ですよね😭

• 3月28日

それされたら旦那に言ってもらうか、なんか買って届けてきても今日困るわって旦那に言って玄関先だけですね!

• むーみ

むーみ

それだけ強く言えたらいいんだすけど、強く出れずです😭😭😭

• 3月28日