※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
ココロ・悩み

夏に結婚式予定の方、延期を検討中ですか?私は現段階では考えていませんが、状況によっては検討しないといけないかなと思っています。同じ時期に結婚式を考えている方のご意見を聞きたいです。

オリンピック、延期になりましたね。
8月に結婚式を予定しています。
ちなみに東北在住です。
夏に結婚式の予定の方、延期を検討していますか?
私は現段階では考えていませんが、コロナの状態によっては考えないといけないのかな、と思っています。
出来れば予定通り実施出来ればいいのですが。。

同じ時期に結婚式させる方のご意見、お気持ちお聞きしたいです。

コメント

えび

私ではないのですが、実妹が6月中旬に挙式予定です。
もしコロナが収束しそうにない場合、延期ではなく県内在住のゲストのみでささやかに祝う方向で話を進めているみたいです🌝

無事にできるといいですね。

  • んにゃ

    んにゃ

    県内のみのゲスト!
    それは良い考えですね‼️
    もしもの時は参考にさせていただきます✨

    • 3月24日
るぴ

私は絶賛コロナコロナ言われてるとき、4月に挙げます😂😂自分が妊娠してることもあり最小限で身内で挙式します…

ほかのママリユーザーさんはコロナの影響で遠方から行くのはちょっと…って方が多いですね🤔🤔夏頃には少しでも終息に近付いてると良いのですが…

無事にできることを祈ります

  • んにゃ

    んにゃ

    夏までにはいくらか落ち着いていることを願います!
    妊娠中の結婚式準備、大変でしたでしょうね💦
    お体に大切に、素敵な結婚式をあげてください😊

    • 3月24日
  • るぴ

    るぴ


    本当にそうですよね😖😖
    夏に素敵な結婚式あげて下さいね✨

    優しいお言葉ありがとうございます😊💗

    • 3月24日
chisaママ◡̈*✧

3月28日に結婚式予定でしたが延期して8月末にしました😭
今より少しでもコロナが落ち着いてる事を願ってます🤣

  • んにゃ

    んにゃ

    同じ8月なんですね✨
    私は上旬予定してます!
    今度こそ結婚式を実行できるといいですね!
    コロナが落ち着く事を祈りつた、お互い良い式にしましょう❗️

    • 3月25日