※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

排卵日や生理予定が分からず、第3子を妊娠した女性。生理日と仲良し日を伝え、受診目安を知りたい。

この度第3子を妊娠しました。検査薬もすぐに陽性反応が出ました。

大変恥ずかしいのですが、排卵日や生理予定日がズレズレで把握出来ておりません。

直近の生理状況と仲良し状況を載せるので、受診目安を教えて頂ければ幸いです。

生理日
11/20〜・12/29〜・2/15〜

仲良し日
3/7・3/11・3/14・3/18

コメント

amam

3/7か11の授かりだと思います!
となると、4w〜5wになるかと思うので、4/1あたり病院に行かれたらどうかなー?と思います🙆🏻‍♀️

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

なるほど✨
    それくらいに行こうと思います🤗

• 3月28日
ちょこ

3/7か11の時かな?と思うので、4月の2週目頃ならもしかしたら心拍まで確認できるのかな?と思います☺️✨
とりあえず無事に子宮内に着床してるか知りたいなら、今週か来週あたりでもいいと思います😊

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ずっと体調が悪く受診できなかったので、来週にでも行こうと思います🙌

• 3月28日
♡

陽性反応、おめでとうございます〜😊
私も排卵日や生理予定日ズレズレで把握していないのですが…、
M&Yさんと最終生理日がほぼ同日で、仲良し日は3/7のみで、検査薬すぐに陽性反応でました。
おそらく4wかなと思っているのですが、子宮内着床してるか確認したいので、今週金曜日に受診予定です!

♡4姉妹♡+♡パパ♡

たあたさんも陽性反応おめでとうございます🎶

その後受診されましたか?

• 3月28日
  • ♡

ありがとうございます💕

受診したのですが、まだ早すぎて胎嚢確認できませんでした(笑)
    子宮の膜が厚くなっているので、確かに妊娠兆候ですっていう段階で✨来週再受診します😌

• 3月28日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

胎嚢確認出来なかったんですね😅

今週再受診なんですね😊

ずっとお腹が痛く不安が増すばかりなので、今日行ってこようかなって迷ってます。
    また精神的にうつ状態と言われてて薬も飲んでるので、妊娠してても飲める薬に変えてもらおうか悩んでます。

• 3月30日