※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

騒音トラブルで困っています。引っ越しを考えるべきか悩んでいます。

同じ方がされてるんだと思いますが、息子が数ヵ月の時に管理会社から騒音の苦情のチラシ、一歳くらいの時には子供の泣き声と大きな物音があると児童相談所の紙が入ってて実際来てもらいました。最近は警察が物音騒音の苦情が入ってるとのことで来ました。その前にも恐らく警察の方が2回ほど来たと思われます→21時くらいにインターホンに気づかず寝かしつけをしていました。
非常識な時間帯には音はたててないです。だいたい平日は保育園に行っているので7時~8時 17時~20時くらい。どうしてもバタバタしたりと足音の音など気にさわるんだと思いますが、ここまで来ると嫌がらせもあると思っています。下の人独身男性だと思いますが…皆さんなら引っ越しを考えますか?変わってる人だとおもうので、こちらに危害が及ばないか心配ですよね😭引っ越しもなかなか大変ですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌がらせな気がします😭

そこまでするタイプなら今度は直接的になにをしてくるかわからないので、引越しを考えるかもです…😱

• なのはな

なのはな

ですよね😭怖いですよね😭

• 3月22日
©︎ha san

自分が二階に住んでいるのであれば、引っ越します。
下の方が独身であれば、尚更、子どもの足音が気になってしまうんだと思います。

• なのはな

なのはな

そうですよね、、、😭

• 3月22日
Rmama

怖いので引越しします💦
そのうち直接アクションされたり子どもに何かされたらと思うと恐いです😭

• なのはな

なのはな

そうですよね😭😭😭

• 3月22日