※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が急に大きな音を立てて泣き叫び、咳き込んだ後、ミルクを欲しがり飲み、うんちもしました。熱はなく、うんちは柔らかめでした。大丈夫でしょうか?

新生児です。


先程胃?腸?お腹?からすごい音がして
本人もびっくりしたのか痛かったのか
一瞬泣き叫びました💦
そのあと咳しておえってなってました💦
すごい大きい音でかなりびっくりしてパニックになりました😭大丈夫ですかね?

そのあとすぐにミルクを欲しがり飲んでうんちもでました。

熱はなくうんちはちょっと柔らかめでした💦



コメント

ぶりまま

おならですかね?新生児は音に敏感なので自分のおならでもびっくりするみたいです👀
うんちもゆるゆるだと思いますよ✨
様子見ていいと思います👶
うちの子さっきなぜか、急にギャン泣きかつ過呼吸ちっくになって、起こしてトントンしておっぱい飲んで寝ました😂 急にギャン泣きとかされるとビックリしますよね🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はスヤスヤ寝てます😭💦
    本当にびっくりしました💦こんなときに限ってワンオペで😭
    過呼吸ちっくってかなりびびりますね😭😭😭
    我が子が可愛すぎて心配なりますよね😭

    • 3月20日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    どしたどしたぁーー!!ってなりました🤥
    分かります!!!可愛すぎて心配になりますよね💦熱出たあかつきには、ギャァ〜!ですよね😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに焦りました😂
    熱出るとか泣けます😭代わってあげたい😭

    • 3月20日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    子供の病気が大人にかかると重症みたいですよ👶🥺手足口病とか👀 これからがんばりましょ😭🌸💓

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦知らなかったです😭
    はい!お互いがんばりましょう🙆‍♀️💕

    • 3月21日
nyan

おならだと思います。
赤ちゃんは音に敏感ですよね。。
うんちはまだ新生児のうちは柔らかいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おならですかね💦
    すんごいおっきい音でした😂
    うんちも柔らかめでいいんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月20日