※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

生理が遅れている状況で妊娠検査をしたが陰性。生理予定日に検査して妊娠している方がいるか相談。

いつもは腹痛があった次の日に
体温が下がって生理が来ますが、

腹痛があってから3日
体温が下がって2日経ちました。

生理前に起こる症状があったのに生理が
きていない状況です。
排卵はエコーで確認しているので、
排卵がずれている可能性はゼロに等しいです。


フライングで検査してみましたが、
真っ白陰性💦もう望みはないですよね(TT)💦

生理予定日に検査して真っ白陰性で
妊娠されていた方いらっしゃいますか(TT)?

コメント

nana

排卵日が確定してるなら予定日ならうっすら反応があっても良さそうですよね😖💦💦

このまま生理が来なかったらまた検査してみてもいいかもです!!ひとによっては尿に出にくい人もいてると思います!