※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ\♡/
妊娠・出産

先生からの内診結果が気になります。 赤ちゃんの成長が速くて心配です。 子宮の状態も知りたいです。 出産までどのくらいかかりますか? 出産を早めるための方法を教えてください。

今日の内診の結果について質問します(´;ω;`)
まず、赤ちゃんが上??を向いてて
頭をちゃんと測れなかったのも
あるみたいですが3400もありました💦
左に向いて寝てくださいと言われたのと
とにかくひたすら運動してくださいと
言われました(´・c_・`)
前回の検診では2900だったのに
1週間でかなり大きくなっていて
ビックリしました(´;ω;`)
ちなみに子宮口が1.5センチ開いていると
言われましたが、子宮底長が
前回より2センチ上がっており
34センチになってました(T_T)
この時期に子宮底長があがることって
あるんですか。。。??
後今の数値だったら
出産までまだまだですか??
運動も歩いたり雑巾がけをしたりと
色々と頑張っているのに結果にショックを
受けています(´;ω;`)
赤ちゃんが大きいため
早く産まれてこないといけないと
先生に言われて焦っています💦
内診ぐりぐりもされましたが、
痛かっただけで出血もありません。。。
経産婦さんで分かる方、
何か出産につながる方法なども
教えてください。。。(T^T)

コメント

♡KEY♡

わたしは色々試しましたが、結局予定日より5日すぎました!
お腹の中が居心地よかったんですかね、、
わたしも内心で3500くらいで焦りましたが、産まれて来たら3150でした!結構誤差があるみたいですね(^_^;)
無事ご出産されますように、、♡

♡KEY♡

わたしは塊出なかったけど、人によって違うのか、内心グリグリの影響で出たものなのか、、なんなんでしょうね(笑)
陣痛来たとしても、最初は生理痛の始まりみたいなのと同時に張りがある感じなので、いきなりの激痛はこないので安心してくださいね(*´ω`*)
10分間隔のがきたら病院に電話してみてください!10分間隔でも痛みはまだまだ余裕な感じなので大丈夫ですよ!
出産に繋がりますように、、✨

まりっぺ\♡/

やはり赤ちゃんのペースですよね(T_T)
分かってはいるのですが、妊娠糖尿病にもなっているためかなり焦っています(T^T)
ありがとうございます♡
頑張ります!!

♡KEY♡

わたしも今回血糖の数値が高いんですが、やっぱり甘いものを欲してました!??
逆に質問してすみません💦

Akimama

赤ちゃんは、自分のタイミングで陣痛をおこすホルモンを
自ら出して産まれてくるそうです(^^)
陣痛に耐えられる体になってから産まれてくるので、今はまだ自分が陣痛に耐えれないから出てこないのだと思います。
糖尿になっていると、確かに焦ってしまいますよね(;_;)
赤ちゃんも大きくなりすぎちゃうと帝王になってしまったり(´Д` )
タイミングもありますが、今以上に話しかけてみて、一緒に頑張ろう〜と‼︎
エコーの体重は結構前後するのであまり気になさらず(・∀・)

一気に陣痛きたりすることもありますから、今まで通りに頑張ってみましょ‼︎♡
出産頑張って下さいね(o′ω`)

まりっぺ\♡/

かなり欲してました(T_T)
好きな物食べてこんなことになりました(´;ω;`)泣

まりっぺ\♡/

コメントと応援ありがとうございました♡
すみません、今トイレ行ったら茶色いおりもの出てたんですが、これっておしるしですか。。。??
今かなりビックリしてます💦💦

♡KEY♡

そうなんですね(>_<)💦
わたしも気をつけます💦
焦っちゃうと思いますが、赤ちゃんを信じてもうしばらくおまちくださいな✨お大事になさってください(>_<)♡

まりっぺ\♡/

ぜひ、後悔のないようしてください(´;ω;`)
赤ちゃん信じて頑張りますね!!
ありがとうございました(T^T)♡

♡KEY♡

勝手に回答すみません。
それ、おしるしだと思いますよ!
わたしはそれがあった日の夜中の2時から陣痛はじまりました!!

まりっぺ\♡/

いえいえ、ありがとうございます(T^T)
本当ですか( ̄□ ̄;)!!
検診後いっぱい歩いたから。。。??
初めてのことでドキドキソワソワ中です(゜_゜;)
流れにそってスクワットとかした方が良いですかね??💦

♡KEY♡

やるだけやってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
わたしは運動してもダメでしたが、さっきのがおしるしだとしたらもうすぐだと思うので✨

まりっぺ\♡/

えー(○_○)!!
心臓がドキドキしてやばいです(笑)
すごい塊の茶色いおりものでした!!
おしるしだったら良いな(T^T)
今スクワット中です(笑)
すごく心強い回答感謝です(´;ω;`)♡♡

まりっぺ\♡/

どうなんですかね(´;ω;`)
分からなさすぎてソワソワ(゜_゜;)
ただ、腰が痛くなってきたような。。。??
参考になります(T^T)!!
頑張りますね(´;ω;`)♡

♡KEY♡

あ、、わたしも生理の時になるような腰の鈍痛から始まった感じでした!!そうだったりして、、(笑)
大丈夫です!!落ち着いて✨
また何かあればいつでも、、♡

わたしはつわり終わりかけで胸焼けが、、早くこの時期から脱出したい(´;ω;`)では夕飯準備しなくては、、

Akimama

お⁈おしるしかもですね(^^)
内診があったから、と言うのも考えれますが、陣痛が来るよう頑張ってみましょ(o′ω`)
私はおしるしなく陣痛はじまり、陣痛中に出血でおしるしと言われたので、また出血するかもしれません。
出産に繋がりますようにヽ(´∀`)ノ

まりっぺ\♡/

落ち着きます(笑)
頑張りますね(T^T)
ああ、心強い。。。(´;ω;`)♡♡

胸焼けしんどいですね(T_T)
アユさんも子供二人いて大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね(/´△`\)
私は散歩いってきます。。。!!

一姫二太郎+妊娠中

二人子ども居ます。下の息子の時予定日に出産したら4000越えると言われて2週間早く出産しました。産まれた息子は体重3420あり2週間早く産まれてこの体重は大きいと先生に言われました。今その息子は今年で2歳になります☺

まりっぺ\♡/

コメントありがとうございます(T_T)
ですかね( ̄□ ̄;)!!
今から散歩いこうと思ってます💦
暖かい応援感謝です(T^T)♡♡
頑張りますね!!

まりっぺ\♡/

コメントありがとうございます(T^T)
お二人も。。。!!
そうなんですね(´;ω;`)
私の子も元気に成長してたら良いのですが(´・c_・`)
今おしるしっぽいのがきたので、ソワソワ中です(゜_゜;)