※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
子育て・グッズ

子供の前で夫婦喧嘩してしまったあとの子供へのフォローなどはどうして…

子供の前で夫婦喧嘩してしまったあとの子供へのフォローなどはどうしてますか?
子供の前で涙が出てしまって、、そしたらティッシュで拭いてくれて、パパにコラー‼って言ってくれてました。
まだ3才になったばかりです。
今乳腺炎っぽいかんじで高熱がでて、身体が弱ってるときのケンカなので涙しかでませんでした。

コメント

バーバ

わかります…

3歳ならばギューッと抱きしめます(T ^ T)✨

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

ぎゅーってしてあげればよかったって後悔してます。
    下の子が泣いてたので抱っこしてたんですが、こうゆうときは上の子を抱き締めてあげるべきですね。
    私の顔を心配しそうにみながら寝ました。。

• 5月28日
みな♡

昨日、ケンカではないですが2歳の息子の前で泣いてしまいました。
息子はずっと側にあったひざ掛けで涙拭いてくれて、いつもはパパから離れないしパパ居る時は私のとこになんてこないのにずっと離れず頭撫でてくれてました。

落ち着いた後、抱きしめて『ごめんね、ありがとう』って言いました。

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

まったく同じです。
    そんなことされたらますます涙が止まらなくなりますよね。。
    明日起きたら上の子をしっかり抱っこします。

• 5月28日
にゃたろう

パパにコラーって言ってくれるんですねT_T 今まさに4ヶ月の子の前でケンカして泣いてたダメママです。そんな風にかばってくれたら、余計に涙が出ちゃいますねT_T
素敵なお子さん、羨ましくて、ついつい回答でもないのにコメントしてしまいました(>_<)

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

小さいながらも空気を読んでることに驚きました。
    出来るだけ子供に心配かけさせたくないですよね。

• 5月29日